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2017年11月10日 (金)

宮前雅一の「日常の気づき」メモ

ハウスウェルにはお客様が不動産を購入する上で、不安を取り除く、また希望を持てるツールが十分に備わっていると改めて思います。大きな値交渉を通すよりも、FPと資金計画を行うことの方がお客様との信頼関係を気づくことができます。恵まれた環境を活かし、自信と情熱を持って営業をしましょう。

塙 康志のコメント

営業の皆様がお客様と信頼関係を気づいて対応しているので、施工の打合せのすんなり入ることが出来ます。施工部もその信頼関係を継続できるよう努力いたします。

2017年11月 9日 (木)

福田拓也の「うれしかった」メモ

先日、媒介契約の更新でお客様宅に伺った際、「頑張っていることも理解しているし、物腰の柔らかい貴方を信じて更新します」というお言葉を頂戴しました。お客様の信頼を形に出来るよう、精一杯頑張ろうと改めて思いました。こういったお言葉をたくさん頂ける様な行動をしていきます。

髙木 剛のコメント

営業マンの人柄というのは非常に大事です。福田さんの今の人柄をもっと磨けるように頑張って下さい。

2017年11月 6日 (月)

高柳慎之介の「ありがとう」メモ

先日、大きなリノベーションを行った部屋が二部屋とも決まりました。工事を行ってくださった施工部の方々、モデルルームの準備をしてくださった賃貸管理部の方々、迅速に対応してくれた営業の方、ありがとうございました。次の部屋のリノベーション取得の為にもどんどんアピールをしていって下さい。

坂西大樹のコメント

店長の作って下さった道を絶やすことなく成功できてよかったです。次は自分で一から取得できるよう行動します。

2017年10月30日 (月)

大河原実咲の「ありがとう」メモ

昨日、雨天でのお客様の来店時に、先輩社員がお客様や営業さんにタオルを渡してくださいました。率先して細かい気配りをしてくださりありがとうございます。

森 智絵美のコメント

お客様にも営業の方にも、より良い接客をしていけるよう、努めていきたいと思います!

2017年10月23日 (月)

福田拓也の「うれしかった」メモ

先日、2課の全員のサポートがあり、買付をいただく事が出来ました。これから契約に向け準備するにあたり、色々と頼る点がありますがよろしくお願い致します。また、自分も早く頼られる人材になれる様、日々勉強していきます。

神村和希のコメント

おめでとうございます!これからもがんばってください。

2017年10月20日 (金)

寺島昂輝の「日常の気づき」メモ

先日同じ課の方の査定に同行し、媒介契約をしていただいたお客様より、『問い合わせからの連絡の早さ、査定前の日程の確認の連絡をしたこと、身だしなみや清潔感等からハウスウェルに任せようと決めていた』と仰っていただきました。当たり前のことですが、お客様から直接お言葉をいただき、再度徹底していこうと思わされた出来事でした。皆様も意識して行なっていきましょう!

近藤秀二のコメント

時は金なり、ですね!営業マンの人間力で他社との差別化を図っていきましょう。

2017年10月19日 (木)

森 智絵美の「日常の気づき」メモ

先日バスに乗った際、下車時運転手さんが「前から自転車が来ておりますのでお気をつけください」と教えてくださり、自転車と接触せずに済みました。自分もそうした気遣いができるように、常にアンテナを張っていきたいと思います。

浦野 隆のコメント

細かい部分の気遣いは、お客様にとってとても好印象だと思います。私もそういった心配りができるようにしていきます。

2017年9月26日 (火)

岡田亮緒の「ありがとう」メモ

先日、4課全員で現地販売を行い、みんながしっかり準備したおかげでたくさんの来場者が来てくれました。課員自らの提案で積極的に動いていただいたことに本当に感謝しております。また、再度打ち合わせした結果、改善点もたくさんありましたので、次回はより良い結果につながるようにしっかりと改善して取り組んで行きます!

小田原恭平のコメント

素晴らしい成果ですね!我々も見習わせていただきます!!

2017年9月21日 (木)

佐藤大介の「日常の気づき」メモ

本日から秋の交通安全運動が始まります。最近、事故や違反が多く感じます。特に我々は仕事上、携帯をいじる機会が多いので注意しましょう。違反をしないのが目的ではなく、事故を起こさないのが目的です。はき違うことのないようにしましょう。

河嶋真也のコメント

私も残りの点数が少ないので、安全運転で仕事をしていきます。

岡田亮緒の「ありがとう」メモ

先日、2F給湯室の電気ポットに「水を入れました。確認してください」と貼り紙を貼ってくださっていたことがありました。どなたが貼ってくださったのかはわかりませんでしたが、こういう気遣い、思いやりの気持ちに本当に感動しました。些細なことですが、とても大切なことでもありますので私も見習っていきます。貼ってくださった方、本当にありがとうございました。

中村正史のコメント

みんなが気遣い、思いやりを持てばさらに良い会社になると思いますので、率先してやっていきましょう。

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